新しいことを学んでいる | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

新しいことを学んで、それをまとめ記事みたいにしようとしている時、もっとも学んでいるのは自分自身なのかもしれない。

 

これは、わかりやすくいうとどういうことか、どうやって工夫すると伝わるのかなど、自分が理解していないことには、まとめられません。

 

今はまた、別のことに取り組んでいて、なるほどそういうことなのかと、物事の概要をつかんだような気持ちになっています。

 

これがまた実践していくことで、本当に理解するということになるので、それもあわせて、推し進めていこうと思っています。

 

上手にやると小銭稼ぎもできそうなので、いろいろ刺激を受けて、脳みそフル回転で行こうと思います☆