羽ばたける日を待つ | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

重金属備忘録-100823_1358~01.jpg


然るべきタイミングを見計らって、それに備える状態が、


「雌伏」であるならば、対する意味を持つ言葉は「雄飛」、


字面としても、見事に対になっています(@o@;



注目度の高さも著しいLIGHT BRINGER、バンド名の愛称が“ラブリー”らしく、


言われてみればそうなんだけど…、そんな思いが払拭しきれませんが、


自分自身としても光もたらし、“雌伏→雄飛”の流れに持ち込んでいきたいものです。



さて、riceのこの秋に出るアルバム『Neil』の収録曲を、


勝手気まま、期待と希望を込めて、予想してみようと考えていたら、


いよいよ、今晩あたりに発表になるみたいです♪



アタリ、ハズレが大事なことではないけれど、


お楽しみの一環として、脳みそを使ってみるのも悪くはありません。



14曲収録の、かなりヴォリューム満点なアルバムでして、


未発表曲もストックはあるし、書き下ろしもありそうだし、


個人的には、初期の曲をガッツリ聴きたいところです。



そんなこんなで、夏も終盤かなぁ?と思っていたり、


暦的に既に秋へと移行したりしていても、


日射しは依然として強く、気温がまだまだ高い日が続きそうです(>_<)



でも、季節は巡る、時間は経つ、流れの中で成し得ることもある、


結局行き着くところは、大事にしているところに落ち着くというわけでございます☆