末広がりに福来たれ | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

以前は、「フ○テレビの日」!!的な日でしたが、

ここのところは、今日は何の日なんでしょうね。


米米CLUB、riceファンとしては、

そりぁ、感慨深い「米の日」ですが…。


さて、大勢の関心、少なくてもそうですが、

それ相応の関心を寄せてもらうということは、

これまた何か、ひとつの縁なんでしょうね(^o^)


今後どうなるのかなんて、誰にもわからないし、

むしろ、わからない方に自分を向けていこうとして、

思考の迷路に迷い込むなんてこともありつつ、

それでも前の方は向いております♪


あんまり、行く末が見えすぎているのも、

“運命が定まっている”ような気がして、

ザワザワ落ち着かない気分になります。


設計図だったり、青写真だったり、

それなりの予想図は手許に欲しい、

やじろべえのような日々でございます☆