およよ~、誉れ高き経緯かな | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

伝う汗も、気にしなければ流れるまま、


ある意味では、この暑さにも慣れたようにも思います。



時間が解決すること、時間によって決定すること、


要素としての時間、侮れませんようv(^3^)v



どうしたって生きていくのだから、


悔いは少なく、笑顔は多く、


大手を振って歩んでいきた~い!!



気持ちの変化と、実行への一歩、


ファイナル・アンサーもしなければいけませんが…。



さ、無事にriceのCDも手元に来たし、


まずは、心して聴いていきますか、そうしましょう☆