水曜日は、家族でお休み、小学校で面談の後は昆虫展に行きました! 早速もう、昆虫観察いっぱいの夏休みです。


昨日は、一日研修でした。クレーム対応研修です。

プロジェクト研究とはまた別の研修です。

クレーム対応は初手が大事!

長男が学童で頭を打ってしまい、少し早くお迎えに行き受診したり。

その後大丈夫そうで、よかったー。



今日、明日はお仕事です!

月末+研修でお仕事が滞っていた分、

猛烈に忙しいです。

今日も息つく間なく、、、

長男は学童、次男は保育園でした。


明日は早朝早起きして、持ち帰りの分を一仕事してから出勤しようと思います。

夜の花火大会の分の食べ物なども用意もしておかないと!


こんな忙しい日々ですが、今日お仕事の後次男とちょろっと買い物寄って次男の甚兵衛を買いました♪



次男、お買い物を「おかいのも」と言っていて可愛いです。

2才特有の言い間違い、可愛いですよね。