昨日、愛車のメンテナンスをしました。 

長男の出産直前から今の愛車に乗っています。もともと軽自動車に乗っていたのですが、長男を妊娠中に車を買い替えました。普通車に。

まだ車検では無いのですが、車の点検を年に1回するようにしているので、昨日点検をしてオイル交換などいろいろやってもらいました。

車のメンテナンスをしてもらって、掃除もしてもらって、車が良い状態になりました。そうすると不思議ですね、なんだか自分の体も心地良くなったような気がします。繋がってますねー。


今日は、土曜日。次男は土曜日保育。長男はおばあちゃんちにお世話になりました。旦那のお母さんです。も、虫とり網を買ってくれて、虫取りをさせてくれたみたいです。感謝感謝。

長男には、早速小学校でできた大親友がいるのですが、その子のママさんから今日連絡を頂いて、なんと、息子たちが日曜日に遊ぶ約束をしているというこです👏
うちの長男からはそのような話はこちらになかったのですが😂忘れやすいので…

明日一緒に遊ぶことになりました!
友達親子と遊ぶ約束なんて、どれぐらい久しぶりでしょう!去年は仕事に全振り、あとは家族時間、という感じでしたから。

長男の親友ですから、大切にしたい機会です。