今日は家族の日。


お昼は実母も声かけて、ショッピングモールのレストランで皆でランチしました。


午後は久々のショッピング。


ここ最近はずっと断捨離のためNo money ゲームをして消費活動を控えていました。

ありがたいことに賞与もいただいたので、今日はお買い物。


長男、次男のお洋服、

私の靴下、

化粧品、

入浴剤を買いました!



自分へのご褒美。

昔大好きだったLUSHも、今はそれなら別のいい入浴剤を買った方がいいかなぁと思うようになり。

大好きなラベンダー🪻のクナイプにしました。


そしてチークは、息子がこれ可愛いよと選んでくれた、

カラーローズの女王カメオのスウィートローズ




正直私のセンスでは手にとらなかった。

が、

とても優雅だし、これいいなと思いました。

優雅な気分になれるかも!と、購入。



その他、H&Mで息子達のお揃いコーデを購入しました!

長男の大好きな深海生物!チョウチンアンコウ。ナイスセンス、H&M👏


ランチもお買い物も楽しかったです。


さて、これから、もう泥の染みついた息子達の服は処分します。