今日は家族4人でお休みの日。

息子達の体調も良好。


AMはお家でゆっくりし、

夫はお庭の外構をやってくれてて、

早お昼をし、

自然公園へあじさい鑑賞と虫とりへ!


見頃です!


少し尾瀬を感じるような大自然!



素敵な風鈴。







あじさい谷は、本当に「谷」!






山登りです。


森林浴!

森林浴大好きなんですよね。私には定期的に必要です。





自然公園の野生的なあじさい綺麗でした。



とても暑かったけど、登った先に公園があったので水分補給しながら遊びました。

息子達は1時間くらい夢中で遊びました。




大自然の中で虫とりしました!

水辺は風が気持ちよかったです。