今日は朝寝坊して起きたら7時半でした!

目覚ましかけ忘れです。

私子ども達と10時間とか寝てました(笑)


そこからの長男小学校(夫担当)、

次男を保育園へ、

私はなんとか出勤間に合いました。


さて、今日は学童の予定だったのですが学童から来てませんと連絡があり、え!!?!と。

GPSを見ると下校している!ことが分かり、仕事を中抜けして長男のところに。

登校班のお友達と下校してしまい、近所のママさんが一緒にいてくれていました。

よかったよかった。

長男を連れて職場へ戻りました。


仕事もなかなか大変な日で、

でもまぁなんとかなりました。


朝寝坊してからずっとフル稼働な一日という感じでした。

親子で19時前頃帰宅してからの子ども達21時就寝目指して、お風呂、夕飯、宿題、遊びタイム と小学生のノルマハードル高いなぁ!!!






まだ田植え前の田んぼがいくつかあります。


田植え前の水が張ってる田んぼが大好きです。

夕方、息子2人と水面見て少し癒されていました。


今日はお仕事中30分コーチングを受けたのですが、

なんか最近お仕事でつまずいたり、うまくいかない感覚があったのですが、コーチング受けたおかげでいい方向にいきそうです。

人に話すって大切ですね。