今日はGW2日目。

今年やりたいことにいちご狩りと書いていたのですが、できないまま春が終わりそうだったので、

今日行って来ました!実家の母も連れて。

夫も行ったのですが、いちごをたくさん食べるのは苦手で参加せず、ハウスの外で待っていました(笑)


写真は長男と。長男は昨年に続いて2回目。慣れたものです。


2才の次男は初めてのいちこ狩り。

「いちご!」とたくさん食べていました。

上手に狩っていました。





実家の庭ではたくさん虫とり!


いい季節です。


今日は暑かった!


実家の両親とお昼ご飯を食べて、

今次男はお昼寝中です。


今日は午後も図書館などおでかけです。

夫とこども達は明日もお休み。



そういえば、小学校で初めての宿題が出ました。

内容はお絵描きだったので、昨日喜んで取り組んで済ませています。