6回目の時短勤務でした。とは言っても、16時には全然終わらなくて会社を出るのは17時過ぎでした。月末月初!


それでも少しでも早く学童のお迎えに行けるのはありがたい限りです。




昨日のお休み。

春服買えないままもう夏!

ママのお洋服を買うのに長男が選んでくれたキャップ!


もっとくすんでるくすみピンクと悩んでたら、こっちの方がかわいいよとこの綺麗なピンクを選んでくれました。これにしてよかった!かわいい。



夕飯、お弁当を作って欲しいと言われ、

すべて会社で買ったお惣菜なんだけど、それを息子2人分詰めて夕飯にしました。

喜んでくれました。


2才次男は車の中で鬼のパンツを流すととても喜んでいます。