昨日は長男の小学校お見送りに次男も傘をさして一緒に。

「にぃに、いってらっちゃーい」と声をかけてました。



昨日はお仕事から帰宅後、夫にこども達を見てもらい、地元に戻ってきた親友と夕飯を。

 親友とは年末にスタバで会った以来。

私はどうしてもひとり時間の捻出が難しくて…ここ最近は彼女としか定期的に会えてません。

夫に言えばもっと出かけられるんですけど、私自身が家族と一緒に過ごすことを選んでいる、というのが本音です。今は私にとってそういう時期。



私と親友は、パフェ好き。

ということで、

私はイチゴのヨーグルトジャーマニー

美味しかった!!


友人のホットファッジサンデー


ステーキも美味しかった!


お互い最近学んでること、昔のこと、大変なこと、悩み、いろいろたくさん語らいました。心の底からほっとできる時間でした。


とにかく日々学んでいる親友、私はいつも刺激をもらっています。仕事も、「プロとは」という彼女の話にまた刺激を受けました。