長男の入学式、どしゃ降りでした!

傘吹っ飛びながらの入学式。


雨の中の入学式でこれはこれで印象深いものになったのでいいかなぁと思います。


式典、親でも結構長く感じたので、

新一年生の子達はとても長く感じたろうなぁと思います。

外は雨模様でも、息子はずっとニコニコでした。


さて、

親も初めてのことばかりです!


明日からの授業、どうなるのでしょう。

明日は早お迎えしますが、少し学童にも早速お世話になります。


今日は雨が小雨になった段階で、

ランドセル姿でも少し桜の下で写真を撮って来ました。


息子のランドセルは、

自分で選んだ「黒」です。

ブラック!と喜んでいます。