今日は朝早起きして少しだけお仕事をしました。少しだけやったところで、やっぱりドタバタでも今日出勤してから続きはやろうと最低限のところで終わりにし、

自分のための朝活。

白湯を飲んで、少し本を読んで、ブログを。



これは最近長男が描いていた、鳥の絵。鳥の図鑑を元に、写し絵とオリジナルのミックスです。

この絵大好き。


かまきり

輪郭だけ写し絵かな。



せみ?


深海生物。

これは写し絵ではなく、オリジナルで描いてました。


息子の感性豊かな絵が好きです。


我が家ではここのところテレビを付けないようにしていることもあってか、ずっとお絵描きです。(子ども時代の私に似ているのか)


次男はお喋りが上手になってきて、

昨日朝食にトーストを食べていたら

「にいに、ひょくぱんたべたの?」等と話しかけていました。


さて、7時に子供達を起こして、登園&出勤です!

いい朝でした。