2月から花粉症が辛いことは辛いですが、

昨日今日あたり自分の中でピークきてます予防

明日以降もひどくなるのかな、、、

でも、出産後は体質が変わって、以前よりは少し楽になっています。

中・高生の頃とか目も開けてられず、呼吸も苦しくて苦しくて本当に酷かったです。


さて、

家の中に緑がやってきて、

朝から癒されました。







昨日載せた写真ですがまた載せてしまいます。


以前、保育園から頂いたメダカも元気です!そろそろ水かえないと〜!



今は休憩中です。

今日から5連勤💪がんばるぞ!!

子ども達が5日連続登園が乗り越えられるかは、わからないですね、、、早お迎えの日をつくったりするし、なんとかなるかな。


2歳次男の最近の言葉、

声をかけると、

「やだでーちゅ」