長男と私の心理状況はいつもシンクロします。


私自身がここのところおそらく不安定なので、長男にも不安定な思いをさせてしまったんでしょう。


小学校入学前で不安なのは、長男もかもしれないけど、きっと私なんです。

それを自覚しました。



いつも、いいところを伸ばしたい、帰宅後は子ども達とたくさん遊ぶひとときにしたいと思っているのに、

昨夜は私も余裕がなくて、長男に色々厳しく怒ってしまいましたー。

普段飲み込んで言わないことを、重ねて言ってしまいました。


反省です。 


怒られてもそれでもママが大好きな長男。




ブログにこういったことは書かないようにしようと思っていたのですが、

生理中は情緒がだめなんですよね…。



それを自覚しておこうと思います。

生理中の自分の情緒が安定しないときの何かストッパーがあるといいなと思います。考えよう。

長男を私の気持ちで振り回したくないなと思いました。