こんにちは。

今日は私はお仕事で、子ども達はパパと過ごしています。

休憩中に更新です。


昨日は家族でお休みで、

色々と小学校入学準備に動きました。

・体操服、給食着、や文房具など購入

・入学式のセレモニー服(キッズ)を購入

・私のセレモニー服を購入


小学校入学説明会で、

ぜひお子さんと準備を楽しんでください と話があり、そうだなぁ、我が家は入学まで準備を余暇活動にするかぁ〜と思いまして、

準備もなるべく子ども達と一緒に楽しくできたらなと思っています。



入学準備ではないですが、

お年玉で図鑑も購入しました!



クリスマス、お年玉に誕生日に、小学校入学準備物に、

物が増えていく!!!🤣

本当、生活していると物が増えますね。

意識して手放すこともしていかないと、と思います。