一昨日自由時間をとりましたが、

なんと今夜も急遽、

夫が子連れで夕飯を済ませているのでゆっくりしていいとのこと、

仕事帰りに一人でエスニックを食べに!


好きなお店がお休み。

その近くのタイ料理店へ入ってみました。



トムヤムクンラーメン(ビーフン)

美味しかったです!!!


私は酸味、辛味が大好きなので、トムヤムクン大好きなんです。

基本、ハーブや紫蘇、ミョウガ等香草類も大好きです。学生の頃パクチーだけ苦手だったのも今は好きになりました。


他のメニューも食べてみたい。

機会があったらまた行こうと思います。

今度はレッドカレー、グリーンカレーやパッタイが気になるかな。



エスニック食べると、私はなんだかスッキリするんですよね。