メンタル降下してますが少しずつ持ち直して来ました。 


月初仕事、来週の頭、山場を乗り越えれば、

なんとかなりそう。

あと少し、持ち帰りのお仕事を明日の朝あたりしようと思います。

今日は子ども達は土曜日保育でした。


土曜日保育が大好きで楽しみにしている長男。卒園までのあと3ヶ月、あと何回土曜日保育を利用できるだろう!涙


お仕事の量でクラクラしているかなと思っていましたが、

自覚はなかったけれど、震災のニュースの影響もあるかもしれません。






明日は、家族でアンパンマン ショーを観に行く予定です!


アンパンマン が大好きな次男。

大好きなうちに大好きなものに触れさせてあげたいです。