ブログ記事タイトルを来年の理想にしてみました。

これまでいさみのフルタイム復帰奮闘記でした。


今年は復帰奮闘した!ほんと、人生の中で一番お仕事に真摯に向き合って奮闘した〜!でも、得るものがとてもあって、書ききれない😭


友人とは全く会えなかったけど、家族時間は濃密で、プライベートもとても充実した一年でした。



来年は、本と緑に囲まれる暮らしクローバーと書いてみて、その通りになればいいなぁ。


今日は長男とお休みの日。

午前中長男と用事を済ませたら、

長男のリクエストでお寿司。

はま寿司へ。


まぐろが大好きな息子。



長男と、はま寿司からのスタバで一服。

今年購入したCOHINAのグリーンのスカート、気に入ってます。ピンクのブーツも今年購入。



そして、私の眼科へ! コンタクト定健です。


夕方次男をお迎えに。


本当はもっとゆったり親子二人で公園とかお散歩とかの時間をもちたかったけど、

今日は用事を済ます一日でした。