次男、元気は元気ですが今日ずっと39℃くらいでした。

家族でお休みの日でした。


午前中は夫婦で家の片付けをして、

(でも午後にはまた散らばる)

午後は昼寝をして、

夕方は仕事関係の買い出しを長男と。


さっき少し久しぶりにアマプラ何があるかなと見ていたら、世界名作劇場が色々アップされているんですねぇ。子供の頃大好きでした。

特に、ロミオと青い空。


アマプラにあった世界名作劇場のシンドバッドを息子達と少し見ました。



シンドバッドが船乗りになるために母親と別れるシーン、長男が、「ぼくも船乗りになりたい!でもママとお別れやだ。ママも一緒に船乗りになろう!」と言って来ました。なんて可愛いんだ😭😭

そうだね、一緒に行こうね。