ご覧いただきありがとうございます♪いさみです


仕事が、疲れました、、、

8時に会社到着できるように7時50分保育園着で頑張りました。子ども達は朝ギリギリまで寝てたので、寝てるまま着替えさせて、時間になったら寝てるまま車に乗せました。乗せたら起きたので、飲み物とおにぎりを車中で。飾らず書いちゃう〜。

丁寧な育児、家事なんてできてません。

でも愛情は伝えることを意識してます。子ども達ものびのび元気に育っている、と、思う!



今日はトラブルもあって定時退勤は叶わず18時20分に会社出ました。それから次男の保育園と長男の習い事のお迎え。 

夕飯はすき家のドライブスルーにしてしまいました!次男は車に乗るとお腹が空いて泣いてました。


たったいま、やっと寝かしつけも終えました〜

朝から完全ワンオペです不安



写真は昨夜長男と描いたデジタルイラスト!

真ん中のは私作、両端は息子作。

子供の描いた絵の方が味があって可愛い。