ご覧いただきありがとうございます♪いさみです


GWの連休は私はお仕事です!

子ども達は夫がみてくれていました。


最近、お仕事の休憩をどう過ごそうかなぁと思っています。とても忙しいので、ついつい休憩中もPCを打ちたくなってしまうのですが、

でも目先の忙しさではなく、

自分の強みづくりの種まきに時間を使いたいと思いました。楽しいことに。

仕事も楽しいんですけどねウインク


今日は似顔絵の描き方の動画を見ながら少し練習しました。昔から絵が好きなのに20年もロクに描いて来なかった!また趣味再開です。

人の顔を描くのが好きなので似顔絵にチャレンジ中です。

5分英会話もしたいんですけどねぇニコニコ