このブログに足を運んでいただきありがとうございます花束いさみです


育休最終日です!

1年2ヶ月休ませていただきました。

明日からお仕事ですカエルお仕事はしたいのですが、異動なのでやはり緊張しますキョロキョロ

精一杯頑張りたいと思います。

私は性格的にすぐ全力を出そうとしてしまうので、熱中しやすいというか…

なので、目標は色々あるのですが、まずは無理しないで冷静に とします。

あと、最初覚えよう覚えようと慌てるのではなくて、よーーーーーーく部署をじっくり見ようと思ってます。観察!


さて。

今日は今年どうしてもやりたくて、忘れないようにGoogleカレンダーにまで入れておいたことを実行しました。



トウモロコシの苗植えです!







室内で発芽したキュウリも外へ植え替えました。

長男が大喜びでやってくれました。

植えながら、「あーこころがおちつく〜」と長男が言っていて泣き笑いどこで覚えた言葉?笑笑


大きく育つのが楽しみです。

昨年から無性に植えたかったのです、トウモロコシ!!



明日からは忙しくなると思います。

フルタイム復帰のドタバタ劇を一日3行でもいいから毎日綴って発信してみようと思ってます。