このブログに足を運んでいただきありがとうございます、いさみです。


今日は朝長男を保育園に預け、

1才の次男、病院受診をし、

長男をお迎えに行き、(片方が熱の時は預かってもらえるのは受診時間のみ)

お昼から自宅で過ごしていました。


次男は季節の風邪診断でした。

人肌が恋しいようで、具合が悪いのでぐずりがひどく、ずっとおんぶで


長男にひとりでお風呂に入ってもらい、私は脱衣所から見守る感じで、

次男は熱なのでお風呂いれられず。次男を置いてお風呂に入ることできないので、私はお風呂に入れないまま、、、

夫の帰宅を待ち、夫の後にお風呂に入るとすると、何時になるか分からないので、私は今日はもう入らないまま子ども達と寝てしまいます。


次男をおんぶで寝かしつけ中…

早速私も喉が痛くて、葛根湯と栄養ドリンクを飲みました!


長男が小さいときも親子でいつも風邪を引いて大変でした。でもこの時期だけなんですよねキョロキョロ

こうやってひっついているのも後から懐かしくなるんですよね。5才の長男もまだまだとても可愛いけれど幼児というより少しずつ少年ぽくなってきて!