このブログに足を運んでいただきありがとうございます🦋いさみです🦋


今日は次男は2時間半ほど母に見てもらいまして、その間長男と友人家族が営むいちご園にていちご狩りをして来ました!


学生時代の友人達で3家族でお邪魔しました飛び出すハート





私は10年ぶり??くらいのいちご狩りでした。

とちおとめ、甘くて美味しかったです。


長男がこちらがびっくりするくらいたくさん食べていました凝視一体何個食べたんだろう?30個くらい食べていたと思います。


「いちご狩り、だーいすき!」と言っていました。


いちごの全体を見て、「摘む」という体験をさせられてよかったですにっこり


皆で楽しみました!