このブログに足を運んでいただきありがとうございます🦋いさみです🦋


次男の慣らし保育5日目です。今日も2時間です。


預けるときから泣いています赤ちゃん泣き

でもお兄ちゃんも同じ保育園だから、園内にいるし、心強いかな?分からないかな😂


私は復職までのあと1週間で断捨離をなんとか形にしたいところです。


学生時代の日記帳が実家からたくさん出てきまして。恥ずかし過ぎるので早く捨てたいのですが、忘れたくないとこだけ拾ってます。

大学1年のとき行った初めての海外旅行(中国)と、大学2年のとき行ったカンボジア・ベトナム旅行の記録も出て来ました!


いま、それらをPCに打ち込んでます。

旅行記は捨てちゃうのではなく、打ち直して、

このブログにでも上げようかなぁ?と思いますキメてる