このブログに足を運んでいただきありがとうございます🌸いさみです🌸


長男は年長さんへ、

次男は明後日からいよいよ慣らし保育が始まります!!!

今日は持ち物の最終チェックを行ってます。

私は名前縫い付けたりとか細かいことやりたくない母親で、名前ペンでサラサラ〜と書いてます。


ワッペンつけたり、巾着縫っている方すごいなぁ、私もできたらいいのかな〜とは思うのですが、考えただけで、私はなんだかゲッソリしてしまうので無理にやらないことにしてます。

私とは対照的に、母がハンドメイドが大好きです。次男の登園バッグは母のハンドメイドのバッグです。


体調も整えたいので今日明日はゆっくりと過ごします。