このブログに足を運んでいただきありがとうございます🌸いさみです🌸


今日は母の希望で、日立駅の桜並木を見に小旅行ひて来ました。急遽!電車で行くことに!




ランチは海に面したシーバーズカフェにて。

いやぁ、1歳の次男が大変で大変でえーんほんとはあまり外食しない方が楽なんですけど、やっぱりレストランも入りたいですよね。





日立駅の桜並木、感動しました!

何年も前に日立さくらロードレースマラソン大会に出た時にも見たのですが、あの時はマラソンに必死で、景観をよく見れませんでした笑い泣き



一本一本の木々が立派で!

圧巻です。

母も、こんなに感動するとは思わなかった、と話しています。


サーティワンアイスクリームもさくらフレーバーで!


海に面する日立駅。


長男が「電車たのしかったー!」と繰り返し話していますおねがい

息子の経験をたくさん積んでいきたいです。

「とうきょうにいきたい」と言っているので、今度は兄のいる東京にでも電車で行こうかと母と話しています。


今年は桜を堪能しました。

仕事復帰頑張るぞー!