このブログに足を運んでいただきありがとうございます🌸いさみです🌸


私は育休中なので、長男は保育園の春休みをとっています。子ども二人連れて11時頃からお家の付近のお花見をして来ました。


長男は普段あまり食に興味がなさそうなんですが、

お外だとよく食べてくれました!完食飛び出すハート


近所ピクニックいいですよね。

暖かくなってきたのでまたちょくちょくやりたいです。


長男が見上げて撮った桜。

「このまま桜が雲になって閉じ込められたらどうする?桜雲は毒があるよ!」と言ってました。確かに毒、ありそう!子どもは想像力豊かですキラキラ





菜の花やつくしも。

春を散策して来ました!


それでは、また明日!