このブログに足を運んでいただきありがとうございます🌸いさみです🌸

毎年花粉の時期に喘息をこじらせるのですが、やはり今年も喘息がひどくなってきました。


今日は信頼するヨガの先生と、

本格インドカレー カルマ でランチをして来ました。

私の合格祝いということで行ってきましたスター感謝です泣くうさぎ花



私は2度目のカルマ。


このスペシャルセットが食べてみたかった!


クリーミーチキンはコクがあって美味しくて、

左の南インド風カレーはとてもとても辛かったです!でも美味しかった!!!

チャパティも美味しいんですよねー。

私、インドカレーやエスニックが大大大好きで。

小さい子どもがいると、なかなか食べ歩きはできなくて控えていましたが。

本当に美味しかったですもぐもぐ

そういえば、やりたいこと100にも美味しい本格的エスニックを食べる!と書きました。



今日はこのお昼の時間だけ、次男は母に預けていました。子ども連れずのランチもたまには息抜きになりますうさぎのぬいぐるみ