このブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

いさみですスター

 

昨日、だるくてだるくてずっと家にいました。

 

今日もだめです、だるいので昨夜子供達と就寝し、計9時間くらい寝ました。

1才の次男が夜中か明け方に一度起きるので、

毎日睡眠が途切れる瞬間があるのはちょっと辛い…

 

私は4年前から10年日記をつけているのですが、これがとてもいいです。

日記は学生時代一時期つけたことがありましたが、あまり習慣にはなっておらず、

5年前に長男が産まれたときに育児日記をつけ始めました。

1年間用だったので、その後も何か記録したいなと10年日記を思いつきました。

1日3行ほどです。




 

この10年日記、今日の前の年やその前の年は何をしていたかなと振り返っては、

子ども達の成長に感動しています泣くうさぎ



 

前置きが長くなりましたが、この日記から体調不良も予測できます!!

私、毎年2月のこの時期だめなんです・・・

2月の20日前後に花粉に反応し始めるんですよね泣

 

無理せず、今日も用事以外は在宅です。

長男が保育園をお休みしているので、子供2人とゆっくり。

 

もしかして、この時期、だるい方多いんじゃないでしょうか?