こんばんは、いさみです。


今日は義実家で遊んで来ました。


義姉から、長男の誕生日プレゼントで

わくわくライオンバス をいただきました。


実はこれ、長男が3才の頃からずーーーっと欲しがっていた物です。

もう2年くらい欲しがってたかな?😂


3才の頃って、こども雑誌やテレビCMで見かけるもの全て「これかったい!(買いたい)」と言ってたので、ライオンバスのことも、「はいはーい」と適当に流して、当時は買ってあげてませんでした。


ですが、最近も「ライオンバスが欲しい」と言い続けていたので、これは本当に欲しいんだな、と。

それで、リクエストさせてもらいました。



とっても喜んで、今日一日中いっしょです。


その他、義母からはかっこいいお洋服をいただきました。


私の母からは、少し前に図鑑NEOを買ってもらいました。




図鑑も大好きで、私の知らない魚の名前ももう覚えていました。

好奇心ぐんぐんのお年頃、楽しいですねキラキラ