このブログに足を運んでいただきありがとうございます、いさみです。


最近ただの日記と化しているかな、と思ったり。


ただの日記でもいいし、どう書くかは私の自由ではあるのですが、これを読んだ人が少しでも楽しくなったり、よかったな、と思ってもらえるのが理想です花


さて、昨日始まった我が家のラン活。

昨夜、年中の長男本人にパンフレットを見せて聞いてみました。

第一希望は黒に金の系。

第二希望は、全体カラーがグリーン、だそうです!



あとは、本人と店舗に行って決めようと思います。


我が家は、昨日行ったランドセル屋さんで決まりです。一箇所しか見てません。


色々情報収集したり、何箇所も楽しく見て歩くのもいいと思うんですけど、

あくまでも我が家の場合、色々見ると益々悩みそうだし、昨日の店舗はとてもよさそうだし、本人もパンフレットで希望を無事選べているし、もうそこで決まりにしよう!ということになりました。


現代、情報に溢れていますよね。

ランドセルひとつとってもたくさんあると思います。

たくさん見て、ラン活が楽しい方はもちろんそれでOK🙆‍♀️

我が家はストレスになりそうなので、最初から一箇所に絞って、そこで決まり!ということにしました。


今日はまた、あと一つくらい記事を書きたいと思います立ち上がる歩く