皆さま、このブログに足を運んでいただきありがとうございますニコニコ
仕事と育児を楽しく両立していきたい、いさみです。


これは昨日長男が描いた「おばけのラーバンのパパ」。朝起きてパパがこれを見て笑ってました。

シュール!

でも結構似てるんですよ爆笑


うちはラーバン好きな家族で…

色々書きたいことがあるけれど、ラーバンについてはまた今度。


今日は地域のおまつりに行って来ました。

長男の作品が展示されているので、それを長男本人に見せたかったんです。

自分の作った物が展示されていること、見たら嬉しいかな、喜ぶかな、どう思うかなひらめきと。


現地に行ったら、「これぼくのだよ」とすぐに教えてくれました。



ママは見れて嬉しかったけど、本人はそうでもないみたい?笑  すぐに展示部屋から出て行ってしまいました笑

親の「喜ぶかな〜」ってそうならないことも多いですよね。

でも、ありのままのその感情でOK🙆‍♀️

言葉や表情に出さないだけで本当は嬉しいのか分からないけど。親子であろうと本当の気持ちはわからない。