皆様こんにちは。

このブログに足を運んでいただきありがとうございますガーベラ

仕事と育児を楽しく両立させていきたい、いさみです。


今日は、次男(1才)の児童館利用を申し込んでいました。

本当は長男(4才)は保育園の日なのですが、昨夜から「明日は休むよ」と本人が宣言しており、休ませることにしました。

私は今育休中です。春から復帰予定なので、長男や次男とこういった時間も残りわずか。

休みたいと言ったときに休ませてあげるのは今しかできません。

できる範囲で子ども達との時間を大切したいので、今日は休ませました猫


お弁当を持って、長男と次男を連れて児童館でたっぷり3時間半くらい遊んできました。


帰宅後、次男は熟睡。

長男はDVDタイムです。


私の持っていた古いポータブルDVDプレイヤーが活躍中です。

「ぼくのパソコン」と言って喜んで使っています。


我が家は幼児くもんの習い事をやっています。

今日は夕方からくもんです。

くもんについてはまた後日記事を書きたいと思います。



育休中でも、長男や次男のことでなかなか忙しく過ごしています立ち上がる

でも楽しい毎日ですねドキドキ