スパイスラーメンと添い寝トーク | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

昨日の土曜日。

秋葉原に用事があって出掛けた。


用事が終わって駅に向かう途中、「スパイス・ラー麺 卍力(すぱいすらーめん まんりき)」というお店があって、なんとも言えないよい香りが道にまで漂っていたのでいたので、入ってみた。


パクチーかネギか選べてパクチーにした。

少しスパイスカレー風味のするエスニックなスープ。

おいしい!!

パクチーがよく合う。

ごはんにも合いそう。


ほどよい辛さと、他では食べたことのないスパイシーさが癖になりそう。

時々無性に食べたくなる系の味。

会社や家の近くになくてよかった。

あったらしょっちゅう行きたくなって、そのたびに我慢しなきゃいけないもん。



夜はNHK+で「燕は戻ってこない」を見た。

このドラマ、マジでおもしろい。

桐野夏生の原作を読んだときもおもしろいと思っだけどドラマはさらにおもしろい。

キャスティングも最高。

マイ2024年ドラマランキングで現在暫定2位(1位は虎に翼)。



https://www.nhk.jp/p/ts/J6J9VGVZ81/



寝る前は、お布団の中でYouTubeでハリセンボンの添い寝トークを聴いてから寝た。



春菜ちゃん、はるかちゃんふたりのおかげでよく眠れた。

ありがとう照れ


第1回ってことは続くのかな?

この添い寝トーク、続けて欲しい!!