気になっていること | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

いま気になっていること。


その1 来生たかおさまの2024年ツアー日程はいま発表になっている分ですべてなのか?


北海道公演はないの?

ないなんてことある??


公演日程を公表できるタイミングはきっと大人の事情があるんだろうと薄々感じてる。プロモーター? の都合なのかチケット発売日の都合なのか仕組みはよくわかんないけど、各公演に情報公開日時があって、それまでは仮に決まっててもホームページに出せないんだろうな、と。


いつどこでやるかも知りたいけど、もはや私は、ないならないことを知りたい。

以上!って言って。

なんらかの事情ではっきり書けないなら、手旗信号でもモールス信号ででもいいから教えて!

手旗信号もモールス信号も送られてもわかんないんだけどさ。

気分としてはそんな感じ。


次のコラムでさらっと、今回のツアーは千葉から彦根の全10公演って書いてくれたら、そっかってわかるんだけどな。


気になってることその2。

夏の18きっぷの発売はあるのか??


今年は春の分しか発表にならなかった。

まさか夏の青春18きっぷがないなんてことはないよね?!


青春18きっぷのない夏なんていやー!

そろそろ旅の妄想をしたいんだけどな。