春の広島散歩 | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

日曜日。

朝から広島市内のちょっとした山に登った。

バスで行ったので歩いたのは10分くらい。


市街地がよくみえた。


瀬戸内海と島々。


コアジサイ?


桜はほぼ終わり


これ、これ!

私はこういう散ってしまった花びらが好き。


下ばかり見てあるいてたら、何やらまっくろくろすけみたいなのがたくさん。


この木から落ちてきたみたい。


のどかで気持ちのよいお天気。




今の季節は暑くもなく寒くもなく、一年の中でも数少ない過ごしやすい季節。


寒いと体調悪くなる。

暑くても体調悪くなる。

雨の日は気がのらない。

気圧の変化で頭が痛くなる。

年々、そんな感じになってきてるので、春と秋のごく一部のシーズンが救いなんだが…

早くも夏が迫ってきてる感じがイヤー。

夏よ、まだ呼んでないからね!

もうしばらく待機しててくれ〜