シモジマのカラフルおにぎり | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

旅日記が途中だけど…

すっごく書きたいことができたので!

私がYouTuberなら「緊急で動画を回しています」ってやつをやるレベル



見て〜!!


さっきローソンに寄ったら目に入ったおにぎり。

ストップペイル柄!!


1970〜80年代に子どもだった人なら懐かしいのでは??

私はドストライク世代で、この数年、シモジマとのコラボを見るたびついつい吸い寄せられている。



朝ごはん食べないで出てきてて、このまま食べないでお昼まで過ごすか、軽く食べられるものをコンビニで買って食べるか迷いつつ入ったローソンだった。


迷わず買って、イートインで食べた!!

カリカリ梅とたくあん、野沢菜、ごまが混ぜ込まれたおむすびで美味しかった爆笑