1月の反省と2月の目標 | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

気づいたらもう2月。

しかもそれを2/1じゃなくて2/2に言うトロさよ。。


2023年の抱負を振り返りつつ1月の反省と2月の目標整理をしてみる。


抱負①来生たかおさんのコンサートにたくさん行く


→1月はないもん。ないもんは行きようがない。

いまの時期は、私の中ではコンサートや遠征にかかる費用を貯める時期なのです。

そういう意味ではあまり無駄遣いもせず、コンサートに向けて準備は進んでるニコニコ


2月も引き続き、コンサート費用を貯めよう。


抱負②夫との時間を大切にする。

年末年始もあったし、1月は一緒にいた日が多かった気がする。とくに何をしたわけではないけどのんびりしてたかも。

2月はいつどこで会うかまったく決まっていない!

東京に一度来てもらい、広島に一度行きたいけど、日程はまったく未定。


③Mサイズになる。

これはねー。

1月、食べに食べ、飲みまくり、寒いからと言ってあまり歩かず…

結果、12月末時点と体重変わらず。

むしろ増えてないことが不思議。


2月は心を入れ替えてたくさん歩きたいと思う。

体重うんぬんより、体脂肪率を下げたい。

それとお腹まわりをスッキリさせてウエストが細くなりたい。


私の2月の毎日がいい日でありますように!


そのためにもまず、いい日だったと思えるようにしようと思える私でありたい。。