【仕事上がりのポタリング】不安定なお天気で雲が神秘的(2024.06.18) | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

 

 

 

 

 

薬局で用事たしてのポタリング

 

2024.06.18.

 

 今日は同居の母の検査通院日。朝から病院へ行き、検査と待ち時間を繰り返し、検査結果待ちの後に診察を終え、会計でまた待たされて、やっと会計を終え、帰宅。あ、母の都合で2つの銀行にも寄りました。

 

 まあ、こうなってくると、丸一日仕事になりませんけど、仕方ないですね。

 

 夕方、処方箋をもって薬局へ。

 薬を購入してから、ちょっと遠回りしてポタリング。

 

 といっても、遠くまで行けるわけもなく、いつものお気に入りのポタリングコースです。

 

 

 今日はお天気不安定な一日でしたが、そんな日は雲が神秘的になったりしますよね。

 

 

 いつもの BOMBTRACK ARISE 2 2018 1x11。

 

 ペダルは先日に三ヶ島のシグマからラムダに交換したばかりですが、これ、踏み面が広くてスパイク付きで、安心感ありますね。

 

 

 

 

 下の写真。前の市長さんの時代に途中まで工事された道ですが、選挙の結果として市長さんが代わり、そのまま放置。この先も砂利が敷かれるところまでは工事されて、あとはアスファルトを敷く感じだったと思うのですけど、すでにこんなに草が…。

 なんか、税金もったいない…。

 

 

 空知川露頭炭層展望デッキ。

 

 

 こちらも税金の無駄遣いに思えるのですけど…、どうなんでしょうね?

 

 ちょっとメンタル的に下降気味になっちゃったのですけど、ここでいつも見かけていた庭?畑?をやってらっしゃるお年寄りと初めてお話しすることができて、元気をもらいました。

 

 さあ、色々あるけど、頑張るぞ。

 

 

 

おしまい