久々の仕事上がりのポタリング 2024.05.21. | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!





久しぶりのポタリング


2024.05.21.


 久しぶりの仕事上がりのプチポタ、ちょっとしたポタリング。

 乗騎は BOMBTRACK ARISE 2 2018 1x11。


 薬局で用事を足して、その足で住友河畔広場。



 久しぶりのポタリングは、なぜかペダルが軽く感じました。コイツ、こんなにクイクイとスピード乗る機体だったっけ!?

 いえ、久しぶりの自転車が気持ちよかったので、そんな風に感じられただけかもしれません。



 4月に納車された三菱デリカミニ T-Premium 4WD。春からすっかりデリカミニブームがきてしまってまして、自転車が疎かになってしまってますが。



 でも、やっぱりこうして風をきって心臓の鼓動を感じて走るのは、楽しいですね!


 さて、そろそろこのデリカミニに自転車2台を積み込む方法を具体化しなくては!


おしまい