あー、完全にあの辺にいるね、ヒグマ。しばらく夜ポタはできないですね。 | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

昨日の朝、赤平市の公式 LINE で流れた情報。
 
2020.07.29 21:35頃、ヒグマが目撃されたそうです。
 
 
だけど、ん? どこだ?
 

うっわ!!
時々ポタリングしてる場所の
すぐ近くやないかぃ!!!!
歌志内へ行く時には必ず通る場所ですね。
 
たぶん、最近話題のコイツと同一個体のヒグマじゃないかな?

「めちゃめちゃ近所で今年も出たヒグマ」

まあ、昔からよくヒグマの出る場所ではありますけどね。
いるんですね、やっぱり…、あの辺に…(苦笑)。
 
これは、ほんと、
しばらく夜のポタリングはできませんね。
 
「サイクリング中のヒグマ対策について考えてみた」
 
これは、やっぱりこういうの用意しないとダメか?(苦笑)

 

 

 

 

 

 
 

UQモバイル