お昼休みのプチポタ 2019.05.22 | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

2019.05.22(水)
 
二日連続、朝から晩までの札幌への研修出張で、ブログ更新やら何やら滞っておりましたが、水曜日の今日は、出張研修でもらった資料の整理と復習に、溜まった仕事の処理と、色々と大変…。
 
まあ、それはコツコツこなすとして、お昼休み、30分くらい自転車で走ったってバチは当たりませんよね?
 
そんなわけで、お昼休みのプチポタ。
定番すぎて読者の皆さんは飽きてきた? そんな「住友河畔広場」です。
 

 

今日の乗機は、先日、チューブレスレディータイヤの耐パンク性能をまざまざと見せつけてくれた、BOMBTRACK ARISE-2 2018 SS Road-Plus であります。

 

 
こちらも定番、住友河畔広場の「青ポール写真」
 
タンポポの花はさらに広がって、夏を思わせる陽気の下、美しく金色に輝き、そこかしこから早くも蝉の声が響き渡ってきておりました。
え?「青ポール写真」ってなに…って?
はい、たった今、名づけました(笑)。
以前にもここで撮ったことが何度もありますよね。
 
image
 
 
そんなこんなで、
いつもよりちょっと短かめ、約9kmのコースをひと回り。平均時速17.4km/h
ほんのり軽く汗ばむくらいのペースがちょうど良い、お昼休みのプチポタでした。
 
さて、午後からもお仕事がんばります!