その40 勲章なくしちゃった(>_<)★ | 勲章商売あるいは男の勲章コレクション

勲章商売あるいは男の勲章コレクション

副業で高収入!ネットで月収30万円!こんな文句に心踊らされているあなたに贈る、趣味の資金稼ぎからはじめて副業でベンツを買えるようになるまでのお話です。勲章・メダルコレクターの方もどうぞ★

財布とか落とす人はたまにいると思うんですけど・・・


勲章落とす人ってあんまりいないですよねえ~


先日、私があるつてからいただいた勲章、持ち歩いていたら落としてしまいました(>_<)


せっかくもらったのに~ 残念です! 


落としたのはコレ↓見つけた方はご連絡ください★


追伸 再度交付を申請したら、3万円以上かかるとのことでした(;_;)