その38 初売り! | 勲章商売あるいは男の勲章コレクション

勲章商売あるいは男の勲章コレクション

副業で高収入!ネットで月収30万円!こんな文句に心踊らされているあなたに贈る、趣味の資金稼ぎからはじめて副業でベンツを買えるようになるまでのお話です。勲章・メダルコレクターの方もどうぞ★

年末のインフルエンザは本当につらかった。よーやく咳も収まってきました。


しかし、風邪引いてる人多いですね。鼻をずるずる言わせたり、熱っぽい感じでしんどそうにため息ついてる人が多い。私の隣とかにそんな人が座ったりしてるとホントそれだけで風邪ひきそうなやな気分になります。のいてくれって言えないしね★


 ↑

年始にかけて初売りした勲章です。フリーメーソンの勲章ですが,アメリカの業者から直接買入ました。日本では頸飾タイプが最近人気ですね~