2019 宮内洋行社員旅行inタイ 2日目 byカンダ  | カレンダーのブログ

カレンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ!

 

宮内洋行のカンダです!!

この度、社員旅行で人生初のタイに行って参りました!

 

 

先輩に1日目の記事はお願い致しまして、2日目をお届け致します。

まずはホテルで朝食を済ませBTSと徒歩でパンダバス(ツアー会社)へオプショナルツアーの

申し込みへ。

 

おのおの行きたいツアーへの申し込みを済ませプラツーナムショッピングセンターにお買い物に!

 

海外で買い物するだび思うのですが、広いフロアにぎっちりとお店が立ち並んでいていつも圧倒されてしまいます。(笑)

お店によってはたいがい値段交渉もでき、そういう駆け引きの苦手な自分は基本先輩にお手伝い頂いております......(笑)

 

その後も、サイアムに移動しMBKというこれまたさらに雑多なショッピングモールで爆買い!!

とまではいきませんが、お得なお買い物もでき大満足でありました!!

 

たくさん歩いた後は、社長おすすめのフットマッサージへ!

タイ古式マッサージの本場だけあってとっても痛気持ちよかった(笑)

 

その後は、念願のマンゴタンゴで3時のスイーツタイム!

 

タイでは10年以上前から人気のお店でマンゴーを使ったデザートは超オススメ!!

タイに行った際は是非お立ち寄りを!

本場のマンゴーは甘すぎず、甘いのが苦手なかたでもおいしく頂けると思います。

僕はプリンが一番感動しました!

 

その後、おのおのゆっくりして再集合し、タイ料理のお店へ!

チャーハンの器がパイナップルですよ!(笑)

そしてプーパッポンカリーというタイの代表的なカニを使ったシーフードカレーがまーーー絶品!!!

ご飯が何杯あっても足りませんでした.....(笑)

 

その後は夜の街を探索しましたとさ。

上の写真は僕らが泊まったグランデセンターポイントターミナル21のホテル!!!

今回は贅沢にも1人部屋でゆったり過ごしました!!

めちゃくちゃリッチでしたよ!

 

では3日目に続きます。。