岡山へ来た理由とは | 服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

広島口コミNo.1
唯一無二の注文服仕立て屋
The My Way

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して

想いを繋ぎ

家族の繋がりを

強くしていきたい

「自分の子や孫がいつか着たい」と思える

 

最高の自信が纏える1着を仕立てる

 

Bespoke Concierge

The My Way  清水です

 

 

 

 

ブログVol.98です!

 

 

 

 

今日は朝から岡山へ

 

 

 

きび団子を買うわけでもなく

ジーンズを買うわけでもなく

うどんを食べるわけでもなく

 

 

 

 

向かったのは…

 

 

 

 

 

 

うどん(笑)

まずは何事も腹ごしらえ

 

 

 

このとんでもない海老天が

最高にジューシーでした!

出汁もうどんも最高でした〜

 

 

 

 

その後は本日のメイン

DO-1 SEWINGさんへ

 

 

 

 

 

 

"品格を高め、品質を高める"

をスローガンに

良いものづくりのため

想いを込めて作られている

素晴らしい工場さんです

 

 

 

 

10周年を迎える今年

スペシャルなアイテムの

打ち合わせに工場へ

お邪魔させていただきました

 

 

 

 

迎えてくれたのは

同社の取締役であり

グッドルッキング

インスタグラマーの清本の兄い

 

 

 

 

是非ともフォローを!

 

 

 

 

取締役を兄いと呼ぶ失礼な私(私)

かれこれ7年くらいのご縁かな?

可愛がっていただいてます!

 

 

 

 

工場内を隅々まで

案内していただき

DO-1 SEWINGさんの

こだわりをじっくりと

聞かせていただきました

 

 

 

 

酒飲みながら書いているので

いらんことか書かんように

写真で感じ取ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にすごいと思ったのは

一枚一枚サイズの違う

オーダーシャツを

量産品のように

生産ラインに投入して

作られていること

 

 

 

 

これってかなりすごい!

緻密な工程管理

熟練した技能

それをアシストする

情報システムによって

実現するものだなと

 

 

 

 

 

常に現状を把握しながら

先も見据えて

今できることを

精一杯取り組まれている!

非常に刺激を受けました!

 

 

 

 

 

肝心のアイテムについては…

 

 

 

 

 

まだ言えるわけないでしょ(笑)

様々な取り組みも

お話しさせていただきましたし

今後も兄いと

楽しくお仕事できそうです!

 

 

 

 

 

忙しい中

こうして素敵な時間を

とってくださった

DO-1 SEWINGさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

10周年記念アイテム

是非とも楽しみにして

いただければ

嬉しいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

HPはこちら