東京出張お疲れ様でした!!! | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して

想いを繋ぎ

家族の繋がりを

強くしていきたい

「自分の子や孫がいつか着たい」と思える

 

最高の自信が纏える1着を仕立てる

 

Bespoke Concierge

The My Way  清水です

 

 

 

新しいチャレンジを開始して

365日ブログに挑戦中です

本日はブログ塾参加後Vol.81です!

 

 

 

たった今

東京から帰ってきました

疲れた…笑

 

 

 

でも疲れよりも

充実感が非常にあります

 

 

 

僕の提案を受け入れてくれるお客様

 

僕を応援してくれるお客様

 

僕の先を走り続ける先輩

 

 

そう言った様々な方から

多くの経験をさせてもらい

今回の東京出張も

非常に実りあるものになりました

 

 

まだまだ自分の理想には

程遠いかもしれませんが

今自分にできることを

精一杯して

それをお応援してくれる

人たちに喜んでもらえるのなら

 

 

これ以上嬉しいことはありません

 

 

6月もスタートしました!

 

 

色々切り替えて

次のステージに向けて

僕自身進化していきたいと思います

 

 

 

今日は寝ます!

お疲れっ酒!!!!